お知らせ

トピックス

「度会県×奥伊勢テラス ツイッタープレゼントキャンペーン」の実施について

大台町観光協会※が運営する観光案内所「奥伊勢テラス」とのコラボの一環として、ツイッタープレゼントキャンペーンを実施します。

※大台町観光協会についてはこちらのウェブサイト( web-odai.info )をご覧ください。

 

 

1 プレゼントキャンペーンの概要について

(1)プレゼント商品

”度会県オリジナル手ぬぐい” と ”大台町ポストカード” のセット 5名様

”度会県オリジナル一筆箋” 50名様

(2)応募方法

①度会県のツイッター(度会県(公式) (@wataraiken) / Twitter)をフォローし、

②キャンペーン用ツイートをリツイートしてください。

(3)応募期間

令和3年6月1日(火)~6月20日(日)

(4)当選連絡

当選者の方へはツイッターのDMにてご連絡します。

 

2 プレゼント商品について

(1)度会県オリジナル手ぬぐい

度会県の文字を市松模様のように配した手ぬぐい。サイズは約35×約90cm

どこにも売っていない度会県オリジナルアイテムです。

 

(2)大台町ポストカード

奥伊勢テラスで販売している大台町ポストカード。

ユネスコエコパークに認定されている大台町の豊かな自然をポストカードで楽しめます。

 

(3)度会県オリジナル一筆箋

度会県オリジナルの一筆箋(短冊型の細長い便箋)。この一筆箋は、地域の活性化をめざす度会県の取組に賛同した日本郵便様から寄贈いただいたものです。

日本の郵便制度は明治4年4月20日※に開始されました。趣のある表紙のデザインは、日本初の郵便はがきがモチーフになっています。一筆箋を通して、度会県が実在した明治初期に想いを馳せてみませんか?

※これに因み、4月20日は「郵政記念日」とされています。

 

一覧に戻る

TOP