お知らせ

トピックス

度会県応援ありがとう!twitterプレゼントキャンペーンを実施します


平成30年度から取り組んできました度会県プロジェクト。
明治時代に約5年間実存した度会県と同じく、令和4年度末をもって5年間の事業を終了させていただくことになりました。そこで、これまで応援してくださった皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、twitterプレゼントキャンペーンを実施します。是非ぜひご応募下さいね!

1 プレゼントキャンペーンの概要
(1)プレゼント商品
”度会県オリジナル手ぬぐい” と ”度会県オリジナル一筆箋(いっぴつせん)” のセット 抽選で60名様

(2)応募方法
①度会県の公式ツイッター(@wataraiken)をフォロー
②キャンペーンツイートを引用リツイートし、あなたと度会県(三重県南部地域※)との思い出やつながりを投稿してください。

例えば、
・○○町で行われた度会県プロジェクトに参加したことがあるよ
・大阪での度会県民の集い、面白かったなぁ
・○○町に毎年遊びに行っています
・○○市のあの名物大好きです   等々
※三重県南部地域・・伊勢市、尾鷲市、鳥羽市、熊野市、志摩市、大台町、玉城町、度会町、大紀町、南伊勢町、紀北町、御浜町、紀宝町

(3)応募期間
令和5年1月18日(水)~1月31日(火)

(4)当選連絡
当選者の方へはtwitterのDMにてご連絡します。

(5)応募規約
応募に際しては、こちらの応募規約に同意いただいたものとみなさせていただきますので、必ずご確認ください。

2 プレゼント商品について
(1)度会県オリジナル手ぬぐい

度会県の文字を市松模様のように配置しています。サイズは約35cm×90cm。
度会県オリジナルグッズの中でも特に人気のアイテムです。

(2)度会県オリジナル一筆箋(いっぴつせん)

度会県オリジナルの一筆箋。度会県の取組に賛同いただいた日本郵便様から寄贈いただいたものです。
趣のある表紙のデザインは日本初の郵便はがきがモチーフになっています。

一覧に戻る

TOP